Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンジュレマスク


c0172698_10382096.jpg
最近、髪の方はしっかりケアしてたけど、お顔の方はさぼってまして
夏の紫外線&乾燥で、ちょっとお肌がごわついている感じ・・。

ごわつきや乾燥が気になる大人の肌を柔らげて
肌の奥(角質層)までうるおいを届ける、 ゴールデンジュレ処方のシートマスク
プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ヒアルロン酸 を使ってみました。

合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、動 物由来原料、紫外線吸収剤は不使用!
c0172698_12565623.jpg
2種類のヒアルロン酸が配合されていて、しっとりうるおうの。
シートマスクって、成分も大事だけど、ピタッとお肌に貼りついて、浮いたりしないことも大事!
その点、切れ込みもちゃんと入って、ピッタリ密着でした。

夜のリラックスタイムにピッタリな心安らぐハーブの香りで
たっぷりジュレを含んだシート以外に、余ったジュレで首やデコルテ、足までもケア。
c0172698_12573083.jpg
3枚入って、お値段700円!!!
あまりのコスパの良さに、買占めしたい!
c0172698_1039499.jpg

i-VoCEタイアップサイトはこちら
ウテナのモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-12 20:37 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite