Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

イオンのトップバリュセレクトよりエイジングケア化粧品登場!

c0172698_22193971.jpg

イオンのトップバリュセレクト、ビールは知っててお世話になったけど
まさか、化粧品まで出ているとは!!
イオンのトップバリュセレクトから、エイジングケア化粧品登場だよ!

エイジングケアで、「GLAMATICAL(グラマティカル)」って言うシリーズ。
しかも、グラマティカルは3ラインあるの。
ハリ・艶・乾燥にアプローチする:「リペアモイストライン」
艶・キメ・乾燥にアプローチする:「ディープモイストライン」
毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチする:「リセットモイストライン」
3つのラインで、あらゆる肌悩みをサポートすると言う頼もしいシリーズです。

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5つの役割を果たすと言う、
多機能集中美容液 ハイドレーションセラムを使ってみました。
実は、お値段、30gで2,400(税抜)
c0172698_22204939.jpg
c0172698_14471527.jpg
5つの役割があるとのことだけど、ワタシは、テクスチャーの感じから美容液として使いました。
16種の美容成分がまるごとナノ化されて、浸透もすごく良いので
とろみがあるけど、肌の上を転がる感じではなく、ちゃんと真皮まで働きかけてくれる感じ。

プッシュタイプで使いやすいし、忙しい方ならコレ1本でケアできるか
時短メイクにもなって、便利だと思います。
便利と言えば、食品等のお買物ついでに買えるのも、
わざわざデパートに行ったりしなくて良いから、便利ですよね!

プライベートブランドは、使っている時の気分が下がりそうですが、
パケもゴールドで、リッチな感じで良いですよ!
中身も外見も、負けていないと思いました!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログイオントップバリュ株式会社のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-26 18:18 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite