Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド『wen ウェン』

c0172698_1036982.jpg

ハリウッド御用達のヘアスタイリスト、チャズ・ディーンによって開発された
健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランドWEN

スキンケア発想のクリームクレンジングで、
クリームで頭皮と髪を洗うと言うWEN

泡の立たないリッチクリームで洗う「クレンジング コンディショナー」
頭皮と髪を同時にケア出来るのだけど、シャンプーのように泡立ちません。
それは、界面活性剤を取り除き、植物由来の乳化剤を採用したから!
c0172698_10385243.jpg
シャンプー、トリートメント、頭皮ケアの役割を、これ1本で出来るけど、
最初は泡立たないので、不安になります・・。
でも、地肌の汚れを心地よく洗い上げて、指通りも驚くほど良くなるの!
使い続けていくと、根元からしっかりハリが出てきて嬉しくなりますよ016.gif
c0172698_11293684.jpg
ハーブの香りでリラックスできるのも、使っていてとっても気持ち良かったです!

洗い流さない髪トリートメント「リペアリング ジェル」
アウトバス トリートメントなのだけど、サラッとしていて
ドライヤーの熱から守ってくれるので、タオルドライした後欠かせないです。
c0172698_10372252.jpg

集中的にこの2本でケアしたら、1か月美容院に行かず、
そろそろ行かなきゃまとまらない!って思っていた髪が
上手にまとまり、スタイリングしやすくなりました016.gif

スキンケア発想のクリームクレンジングに慣れたら、
泡立つシャンプーが使えなくなりました!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-21 10:31 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite