Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ

c0172698_13352228.jpg

製薬会社が開発した、第一三共ヘルスケアの美白効能機能歯みがき
シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプを使ってみたよ!

周りからも意外に見られている「歯」
こと、「白さ」や「歯並び」は、人と会う度に気になっていました。
自分の歯の白さに全く自信がないし、かと言って、ホワイトニングをやってもらいに
歯科医に行くのも時間的にも、お金的にも余裕がない・・・。
そこで、毎日の歯みがきに、製薬会社が開発したと言う「美白高機能歯みがき」
シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプをとりいれてみました。
c0172698_13371520.jpg
実際に使ってみた感想は、とにかく「ツルツル!!!」
3つの美白処方
シャイニー成分
 光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
Wフッ素成分
 美白効果を促進して歯の表面をつややかにし、虫歯を予防。
Wヤニ除去成分配合
 ヤニ除去成分がお茶やコーヒー、ワインなどによるステイン(着色汚れ)を
浮かせと落とす。

使ったのは「ダブルミント」で、爽やかなみがき心地でした。
最初は「ツルツル感」に感動し、使い続けていくうちに、
シャイニー成分が、歯の汚れや、歯垢をしっかり落としてくれることに
気が付き、だんだん歯みがき時間が長くなっていきました(笑)

おうちで、ホワイトニングが出来るのは嬉しいし
製薬会社が開発しているので、安心して口にすることが出来ました。
歯が白くなるよう、使い続けて見ようと思います。

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-20 19:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite