Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミストラル・コスメティクス「WASHING CLAY(ウォッシング クレイ)」

c0172698_14461223.jpg

4種類の天然クレイを贅沢に練り合わせた洗顔料WASHING CLAYを使ってみました。

最近、毛穴の汚れが気になり、そんな時に出会ったWASHING CLAY
肌に必要な潤いはしっかり守りながら、
余計なものだけを取り除くグリセリンとコカミドプロピルベタインが配合され、
スッキリ汚れがとれるのに。洗い上がりはしっとりなソープフリー洗顔料。
c0172698_11225757.jpg
薄いグレーだけど、よく見るクレイよりは濃くありません。
洗顔料だけど、ソープフリーだから、泡立ちはなし!
この泡立ちなしが、最初は不安になります。

実際に使って思ったのは、泡立てないから時短になり、
ただ顔の上にのせればいいと言う、カンタンさにビックリしました。
そして、顔にのせるとほんのりあたたか・・・。
この感覚は、初めてで、コレは保湿成分グリセリンの効果らしいです。

WASHING CLAYの効果で、毛穴の汚れがしっかりとれて、
肌表面がすべすべになり、とても良かったです!
だって、後につけるスキンケアの入りがものすごく良くなったから!

このWASHING CLAYを1週間分、パウチでもらったので、
顔以外に、デコルテはもちろん、手の甲にも使ってみたら、
手の甲が驚くほど白く、きめ細かになってて、潤いだし、ほくそ笑みました(笑)
c0172698_14464271.jpg
手の甲で実感できた一段明るくなる肌をめざし、もう少し継続使用してみようと思っています016.gif

ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ
ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-24 11:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite