Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アサイー酵素スムージー

c0172698_1092445.jpg

楽天ランキング第1位のグリーンスムージーからアサイー酵素スムージー(シェイカーなし)が登場!

スーパーフルーツの王様アサイーだし、早速お試し!
厳選された174種類の野菜&フルーツを原料とした酵素を配合し、
ミキサー要らずの作れるスムージーが魅力!
c0172698_10352739.jpg
朝の忙しい時に、ミキサーかける余裕がないので
付属のスプーン3杯分の粉を、手持ちのシェーカーに入れ、シェイクするだけ

アサイーに、ざくろ、ブルーベリー、カシス、トマト
アセロラ、カムカム等、赤や紫の野菜や果物で、見た目もキレイなスムージー。
c0172698_10355715.jpg
グリーンスムージより、酸味があって酸っぱくて、飲みやすいし、
マンゴーなんかのフルーティーで甘いものより、朝はこの酸味がスッキリする!
この味なら、苦くもないし、甘くもないから男性にもおススメ!

外人セレブサンのように、本当はスムージをお外で歩きながら
飲んだりしたいけど、お外で手軽に飲める価格で売ってないので、
コチラでおうち飲み。

しっかりシェイクすると、かなりお腹にたまるスムージが出来て、
カラダの内側からきれいになるだけでなく、ダイエットにもなって、コレはおススメ!!
c0172698_10363093.jpg
ワーズさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-15 10:06 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite