人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オウチでホワイトニング セリスティナ シロク デンタルペースト

オウチでホワイトニング セリスティナ シロク デンタルペースト_c0172698_10572384.jpg

水を付けずに磨く天然成分使用のホワイトニング生歯磨き粉
セリスティナ シロク デンタルペースト 1800円を使ってみたよ!

生歯磨き粉って言う存在を初めて知ったけど、
天然のホワイトニング成分が直接歯に働きかけるから
ホワイトニング効果が強力なんだって!

しかも、合成界面活性剤が使われていないから安全!
お子ちゃまに、安心して使ってもらえる歯磨き粉です。

特殊電解還元水S-100と言う、特許所得済みの特殊な水が配合され
通常の水より、パワーがあり、しっかり汚れを洗浄してくれるみたい!

天然成分使用の生歯磨き粉と特殊なお水で、
ホワイトニングに行かずとも、おうちでホワイトニングケアができ
しかも、安全!
お高い歯磨き粉だと思ったけど、歯科に通うよりずっとお安く
セルフケアでホワイトニングできるのだから、コレは買い!

シンプルなパケも気に入っています016.gif
オウチでホワイトニング セリスティナ シロク デンタルペースト_c0172698_9521392.jpg

セリスティナさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-09-19 10:55 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite