人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

銀座 SO CAFE

銀座 SO CAFE_c0172698_136888.jpg

以前、レセプションで頂いたクリームカレーが忘れられなくて、
日曜の昼下がり、SO CAFEに伺いました。
SONOKOのこだわりが詰まった無添加・ノンオイルの食品を、
お得に体験して頂けるランチ

銀座と言っても、ココにカフェがあると知らないのか、
あまり混んでなくて、お食事も、お茶もゆっくり頂ける空間が嬉しい。

ランチは3種類用意があって、ドレも1080円。
一番お得なのは、冷凍食品で買うと1200円のカラダバランプレート。
ワタシは、お持ち帰りでひと通り食べているのですが、
本当にバランスよく、10品目以上の食材を使い、たっぷりと野菜が取れるセット。
限定5食なので、既に完売していました。

ワタシは、カレープレート
この日は、一番食べたかったクリームカレーでラッキー016.gif
あおさのスープも店内で買えるし、
クリームカレーは冷凍で売っているけど1食900円なの。
1080円でランチに頂く方が、その他の食材も付いてお値打ちで良いよ!
銀座 SO CAFE_c0172698_1321847.jpg
ピリッとスパイシーな辛口カレー
ジューシーなお肉もたっぷり入っているし、ノンオイルとは思えない!
全てのランチには、昆布水がついて、まずはそれを飲んでからお食事スタート。
銀座 SO CAFE_c0172698_1323895.jpg
コチラは、エビクリーム&コロッケ
パン粉にもこだわった、無添加のノンオイルコロッケ。
味噌が隠し味のホワイトソースと、ぷりっとした天然海老のクリームコロッケは
たっぷりエビが入って、満足な1品。
このクリームコロッケは、お店では2個入900円。
やっぱり、ランチで食べる方がお値打ち!
銀座 SO CAFE_c0172698_1333613.jpg
アイスコーヒーやコーヒーもちゃんと美味しくて、ドリンク付いてヘルシーランチが
銀座で1080円は、かなりコスパが良いと思います。
メニューも週替わりで変わるので、また行きたい!
銀座 SO CAFE_c0172698_134859.jpg

ソ カフェ SONOKO銀座店カフェ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9



by TRADERJOES | 2014-09-17 11:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite