Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

自然王国 水素豊富水

c0172698_10573446.jpg

自然王国 水素豊富水(お試し7個セット)をお試し!
c0172698_1102428.jpg
錦川水系の天然水に水素を注入した高濃度水素水。
密閉性の高いアルミパックにすると、時間が経っても水素の漏れが少なく、
いつでも高濃度の水素水が飲めるって知っていました?
ワタシ何故、みんな水素水がアルミパックなのかわからなかったけど
そんな秘密があったのですね!
飲み口すらついてないのは、少しでも水素の漏れを防ぐためだそうです!

水素濃度:1.1ppm。酸化還元電位:-300mV~-650mVで、
業界トップクラスの水素充填量なんですって!

日本名水百選に選ばれた、山口県寂地川を源流のひとつ
錦川水系の天然水を使っているから、すっきりとした味わいが飲みやすく、
硬度45度の軟水なので、馴染み深いですよ!
c0172698_1026264.jpg
c0172698_10265862.jpg
キレイのためにもお水はたくさん摂った方が良いけど、
やみくもに飲むより、酸化を防止させる力のある自然王国 水素豊富水(お試し7個セット)
飲んでキレイを目指すのは、毎日簡単にできることだから
継続できて、キレイの近道って思っています016.gif
c0172698_1104733.jpg

協和さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-29 20:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite