人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会

ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_15344146.jpg
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_13472935.jpg
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_1347083.jpg
9月5日に発売されたジョー マローンの新作、
「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会へ。

香りのコンバイニングであっという間に有名になり
新作もどんどん出て、限定モノはあっという間に完売になるし
毎度身が離せないジョーマローン

今回は、最初に今日の香りの気分を尋ねられました。
ワタシは、ちょっと疲れていたのと、色々気分が優れなかったので、
「晴れやかな気分になる香りを求めている」と回答。
この日は、3名で体験会をしたのだけど、
他の方は、「さわやかな香り」「ピオニー&ブラッシュスエードを持っていて、それに合う香り」
こんな風に回答。
スタッフの方が、それぞれイメージした香りを2~3種用意していただき、
全部で6種の香りを試しました。
そして、その中から好きな香りを2種選びました。

ワタシが選んだのは、「Cologne Intense(コロン インテンス)」の「ヴェルベット ローズ&ウード」
実は、コレが出たばかりの頃は、「ダーク アンバー&ジンジャー リリー」が好きだったのに
1年経ったら、「ヴェルベット ローズ&ウード」に惹かれていました。
そして、もう一つの香りは、最初好きではないと思ったのに、
5分ほど経ってすごく良い香りだと思った、新作の「ウッド セージ & シー ソルト」
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_13462971.jpg
早速選んだ香りで、ハンド& アーム マッサージをしていただきました。
ハンドウォッシュは、「ピオニー&ブラッシュスエード」
ボディークリームは、9月5日に出たばかりの「ウッド セージ & シー ソルト」
そして、「ヴェルベット ローズ&ウード」を重ねて頂きました。
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_13481984.jpg
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_13485321.jpg
ジョー マローンで、新作「ウッド セージ & シー ソルト」香りのご体験会_c0172698_13491496.jpg

一日中、気持ちが晴れやかになる気分でいられて、
とっても心地よかったです053.gif
重ねるので、どれかが同じでも人それぞれ違う香りになるし、
人の体温によっても香りの経ち方が違うから、
最近、人と被ると倦厭していたジョーマローンですが、
お土産に頂いた「ウッド セージ & シー ソルト」と手持ちのジョーマローンの中から
ネクタリン ブロッサム&ハニーとの香りの重ね付けを楽しんでいるところです072.gif

by TRADERJOES | 2014-09-21 16:43 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite