Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ピュア5 薬用ピュアTENマスク

c0172698_1016591.jpg
ワタクシ、あらゆる場所に夏の疲れがドッと出て来ました・・・。
カラダの方は、睡眠時間もなくて、だるい感じで、どこかでリフレッシュしなきゃ!
そして、お顔の方は、夏の日差しで夏枯れ真っ只中!
薬用美容液をたっぷり含ませた薬用マスク ピュア5 エッセンスマスク(薬用)20枚 1000円でケア!

どうしてこんなにお安いのかな?
って思ったら、10枚入りのパケが2袋に分かれ、個別包装じゃないの!
個別包装でコストがかかるのも問題だけど、
あまりに大量に入っているのも、乾燥しそうだし、衛生的でないし、
丁度10枚くらいって、使い勝手と言い、コストの面でも押さえられて良いよね!
c0172698_10163011.jpg
10枚のマスクが半分に折られ、重なって入っています。
c0172698_105639100.jpg
コットン100%のマスクで、お肌に優しいの。
c0172698_10585842.jpg
c0172698_1114280.jpg
ピッタリ貼りついて、液だれがないから、忙しい朝にもながらマスクが出来、
デイリーマスクにとっても重宝しました016.gif

夜の時間がある時は、しっかりスキンケア出来るけど、
夜怠った時のお助けアイテムとして、朝使ったり、
夜もしっかりスキンケアするのに、このマスクの後にたっぷりクリームを塗ると
クリームの成分がしっかり入って、良かったです!

コスパも良いし、美白だけでなく、肌荒れも防いでくれるので、
これからの季節の変わり目、お肌が傾くワタシには、とてもウレシイデイリーマスクです053.gif

ジャパンギャルズ さんからのご紹介

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-26 10:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite