Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

4回目のM.PLUS(エム.プラス)

c0172698_2146626.jpg

さて、さて、4回目の東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)

3回目から約1ヶ月ぶりの訪問です。
この日は、大サービスをしていただきました。
なんと、ワタシの予約した時間は、ワタシ一人でした。
なので、むのさんとむのさんの右腕のサタケさんの4ハンドマッサージ053.gif

普通のエステサロンなら、2人でマッサージするって言ったら
お高くて、無理でしょ!
でも、M.PLUS(エム.プラス) は、お値段とか関係なく
「今日はたまたま、他にいないしぃ~」なんて言いながら始めてくれるわけです!
太っ腹すぎて、困ってしまうぅ~

でも、でもですよ、リラックスサロンじゃなくて
ご存知のようにM.PLUS(エム.プラス)は、悶絶マッサージ!!

嬉しいけど、怖い!!!!
ドキドキしながら、始まりました。
多分、始まってから少しして、「今日は二人でやります!」って言われたのは
ワタシが構えないようにする、むのさんならではの、優しさ!

四回目なので、なんとか4ハンドマッサージを有難くクリアできたけど、
右脚と右肩甲骨、ダブルできたら、痛さのあまり笑うしかない!
でも、溜めてたモノがスッキリなくなり、カラダが激カル??
c0172698_21465787.jpg

東京・麻布十番 小顔美容サロン M.PLUS(エム.プラス)
営業時間/11:00〜20:00
定休日/月曜日
03-6809-6808
完全予約制

[PR]
by TRADERJOES | 2014-09-28 15:43 | M.PLUS | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite