人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プリュ EGFディープモイストマスク

プリュ EGFディープモイストマスク_c0172698_9465947.jpg

プリュ EGFディープモイストマスク
エステサロン業務用のマスクが1枚あたり、67円
しかも、マスク1枚に対して約1本分もの美容液(20ml)が使われているから
袋の中で、美容液がたっぷり泳いでいます。
プリュ EGFディープモイストマスク_c0172698_10352197.jpg
たった10分肌にのせるだけで、EGF、プラセンタ、シルクをはじめとする8種類の美容成分が
しっかり浸透して、しっとり潤い肌になります。
プリュ EGFディープモイストマスク_c0172698_10361427.jpg

ワタシは、夜より朝使うことの方が多かったけど、
化粧折が断然違うし、マスクをした後のモッチリ感を1日中味わて
とっても良かったです。

個別包装でコストがかかるのも問題だけど、
あまりに大量に入っているのも、乾燥しそうだし、衛生的でないしって思っていました。
実際に使ったら、デイリーにしっかfりサロン級のマスクを使えるなら
20枚入りでも問題なし!
スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

by TRADERJOES | 2014-10-01 09:42 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite