人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会

最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10264697.jpg

ロレアル様からご招待頂き、
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会へ。

ものすごく売れてるエクストラオーディナリー オイルから
新商品が出て、そのスペシャルイベントでした。
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10284768.jpg
これ、ワタシの周りでも使っている方が多い人気商品016.gif
オイルって言うと、べたつくイメージで手を出さない人もいるけど
一度使うと、髪のまとまりが良くなって、手放さなくなるんですよね!

エクストラオーディナリー オイルがべたつかないのにはワケがあります!
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10321291.jpg
この6種類のフラワーオイルに、シリコンオイルを絶妙なバランスで配合し
べとつかず、サラッとした感じのオイルにしているの。
つけた後の髪が、サラッと仕上がるためには、このブレンドが大事なんだって!

新製品は、コチラ
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10343422.jpg
そして、つけ方が間違ってしまうと、効果が半減だから、つけ方も大事!
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_1035462.jpg
そんでもって、ワタクシ、前に出てお手伝いさせて頂きました。
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10453654.jpg
瓜生さんと言う、とってもおえらい方が「エクストラオーディナリー オイル」の説明をしてくださったのだけど
ご縁があって、瓜生さんに毛染めなんかをして頂いたことがあり
ワタシの髪質を知っておられて、右の後ろにある「うねり」の存在を知っているの。
「エクストラオーディナリー オイル」を使うと、まるで、セットしたかのように
「うねり」も上手く生かして、スタイリングできるわけ!

まとまりにくい髪の毛は、こんな風にしっかりまとまり、「あほ毛」って言うらしいけど
ピョンピョン出る毛はなくなりますよ~
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10501578.jpg

さて、折角キレイになったのだからってことで、セルフィーのコツを教えて頂きました。
4つのポイントがあります!
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10521671.jpg

最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10525486.jpg
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10533345.jpg
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_1054718.jpg
セルフイー初心者の私は、めちゃくちゃ難しかった!!
最高に綺麗に撮れる(秘)自撮りテクニック、教えます!新製品体験会_c0172698_10582096.jpg
風に吹かれて、撮ってみました。

エクストラオーディナリー オイルの新製品を一足早く体験でき、
さらに、その効果を実感出来たし、セルフィーのコツも若干つかめ、楽しいイベントでした016.gif

#ロレアルパリセルフィー

by TRADERJOES | 2014-09-25 10:12 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite