人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

中身で勝負のスキンケア 元化粧品製造工場勤務、厳選した成分で作ったスキンケア

中身で勝負のスキンケア 元化粧品製造工場勤務、厳選した成分で作ったスキンケア_c0172698_14372747.jpg

数多あるスキンケア
あなたはどうやって、その中から選んでいますか?
消費者にとって、一番なのは、中身で勝負の化粧品ではないかしら?
実は、ひょんなことからお友達になり、何をやっている方かと思ったら
スキンケアを作っていると聞きました。

しかも、大手の化粧品会社が製造を発注する製造工場で働き、
お肌にいい成分を見極め、自分だったら「コレとコレとコレを入れて作るなぁ~」
なんて考えて、考えるだけでなく、実行に移して、
abilityって言う会社を作っちゃったって言うからスゴイ!
中身で勝負のスキンケア 元化粧品製造工場勤務、厳選した成分で作ったスキンケア_c0172698_1438559.jpg
このローション、 2,160円(税込) と言う破格のお値段ながら、
ヒアルロン酸、フラーレン、プエラリアミリフィカ、マンジェリコンエキスがしっかり入って、
肌本来の自然治癒力を高める 『スキン・ホメオスタシス』発想の化粧水なんだって!
君島十和子さんもフラーレン贔屓だと聞いていたので、
抗酸化効果のあるフラーレンもしっかり入っているし、コレは美肌成分的に申し分ない!!
中身で勝負のスキンケア 元化粧品製造工場勤務、厳選した成分で作ったスキンケア_c0172698_11333827.jpg
もうね、プチプラだけど、クオリティーは高いから、
期待してバシャバシャつけて良いの!
マンジェリコンエキスは、abilityオリジナル成分だけど、
敏感肌の方にも安心してつけてもらえる成分だから、
季節の変わり目の傾きがちなお肌にバシャバシャしました。
中身で勝負のスキンケア 元化粧品製造工場勤務、厳選した成分で作ったスキンケア_c0172698_14354238.jpg
さすが、製造会社にいただけあって、美肌成分を知りつくしているから、
ローションだけでもしっとりします。
ローションで、道を作ったところに、
フラーリッシュ エッセンスを浸透させ、フラーリッシュ クリームで蓋
このエッセンスもクリームも、フラーレンがたっぷり!
フラーレンは、エイジングケアに欠かすことのできない抗酸化作用が、
ビタミンCの125倍!
コラーゲンを生成する能力はプラセンタの800倍!

2週間使い続けて、中身で勝負のスキンケアにビックリしました。
正直、2160円のローションは、なんてことない容器に入っているので
この出会いがなかったら、使っていなかったと思います。
ワタシ、3度目に会った時、じっくりお話して、まずは使ってみると帰ってきました。
そして、初日に感じたのは、このうるおい感はハンドプレスした時、
1万円台のローションと同じじゃない?って思いました。
今までのOL生活を生かして、製造会社への直接手配で余計なコストを省き、
高いクオリティーの商品を提供できる中身で勝負のスキンケアだと思いました053.gif

「スキン・ホメオスタシス」って言うのは、
お肌が自ら修復しようとしたり、健やかな状態を保とうとする機能で、
「お肌の恒常性維持機能(スキン・ホメオスタシス)」の事。

だから、本来の自分のお肌の機能を生かし、そこに足してあげるべき成分だけを
しっかり足して、肌本来の底上げがするのがability

美肌への近道を知っている人が作ったability
おもしろいセミナーもやっていて、
製造会社にいたからこそ、知っている「あの化粧品実は中身は、安いんです!!」
「え??まぢですか??中身ワンコインって・・・」な衝撃話も聞けたり、
どんな成分がお肌に良いかって言う面白い裏話有のセミナー。
毎回大盛況って話です!
そんなイベント情報は、HPのイベント欄でチェックしてね!
ability


by TRADERJOES | 2014-10-08 19:34 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite