Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

マジョリカ マジョルカからグラデーションチーク パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)

c0172698_10385310.jpg
ワタシ、何はなくともチークは絶対に欠かせないアイテムです。
昔、30過ぎて、チークをしないで外に出るのは、
下着をつけないで外に出るのと一緒と某ヘアメイクアーティストが言っていたから
以来欠かせないアイテムになっています(笑)
10/21発売のマジョリカ マジョルカのグラデーションチーク
 パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー) 1,500円(税抜)

使うのもったいないほど、可愛くて乙女なチーク。
微粒子パウダーが3色セットされていて、コレをパフでクルクルってして、
後は頬にポンポンとのせるだけで、自然な女性らしい血色のお顔になります!!

可愛いだけで、プチプラだから乾燥としちゃうかな?って思ったけど
トリートメント成分(マカデミアナッツオイル)配合で
粉っぽくならずに、ふんわりした雰囲気の仕上がりが持続して053.gif
c0172698_1039331.jpg
今まで、オレンジ系のチークを使っていたけど、
歳を重ねたら、こーゆー色が良いよって!
嶋田ちあきサンが言っていたので、選んだRD401。
使い心地も良いし、プチプラなので他の色もそろえてしまいたい!!
ポーチに入れても良いけど、ワタシはメイクBOXに佇むこの子が好きです016.gif

資生堂のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-08 10:34 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite