Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

みずみずしいオレンジの香りにうっとり! ハニーサンゴ石鹸

c0172698_1110163.jpg

石鹸好きで、洗顔もボディも石鹸をこよなく愛すワタシ。
ハニーサンゴ石鹸を使ってみたよ!
箱から石鹸を取り出すと、「あ、これいいね♪」って書いてあり
使ってみて、そーー思いました、ワタシ。
c0172698_11105339.jpg
c0172698_11113972.jpg
この半透明な石鹸が、まずワタシのタイプ053.gif
c0172698_11305670.jpg

c0172698_11315177.jpg
泡立てると、オレンジの瑞々しい香りと、はちみつの甘いスイートな香りが漂います。

ハチミツ、ハチの子エキス配合で、
洗い上がりの肌がつっぱらず、しっとりもちもち053.gif
サンゴパウダーが入っていて、コレが毛穴ヘアをしてくれるらしいの。
ワタシは、あまり毛穴が気にならないけど、古い角質はとって欲しいから
コレは嬉しい!!

きめ細かい上質な泡で、キレイに洗い上げたお肌は、
使い続けると使うごとにキメが整う感じ。
パケも可愛いので、プレゼントにも使えそう!

無香料、無着色、お肌に優しいので、季節の変わり目、お肌が敏感に傾くワタシは
洗顔だけでなく、ボデイにも使っています!
c0172698_11122071.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-04 14:32 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite