Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ハイブリッド体感型オールインワンジェル 「薬用アットベリージェル」

c0172698_14104633.jpg

「もっともっと女性の笑顔を増やしたい!」と言う思いから
2012年9月に立ち上がったブランドと言うことで
このパケを見れば、ブランドの思いが伝わる感じでしょ?
ほら、リボンをほどくって、女子は大好きじゃない?

さて、コレは何でしょ??
実は・・・、わきやひじ、ひざの黒ずみ専用のケア商品で、
menina joueの 「薬用アットベリージェル」なんですよ!
BOXを開けると、中から外箱と同じ柄の容器。
c0172698_13582562.jpg
ワタシ、「ひじ」をつく癖が昔からあって、ひじがヤバいの!
夏は、腕が出るから、後ろから見て、「ひじが汚い!」って思われたくなくて
色々やったけど、コレは良いよ!
お風呂上りに、ビー玉1個分を円を描くように軽く擦り込んでつけるだけ!
c0172698_13583757.jpg
実は、肌のコンデションを整えていくオールインワンジェルで
配合された美容液成分でお肌をしっかり保湿し、
1個でローション、美容液、乳液の代わりになるから
ひじだけでなく、お顔のケアにも使えるし、脇の黒ずみ、ひざ、かかとのケアにも使える
何とも頼もしいハイブリッド体感型オールインワンジェルなんです!

使い心地はさっぱりめなので、ベタベタしないし、肌なじみが良いので
全身に使えるのが嬉しいです053.gif
潤い効果も万全で、オールシーズン、パーティーには腕や足など露出が多いので
全身が潤って、ツヤがあると、見るからにお手入れしていそうで、はたから見てもナイス016.gif
実は、 「薬用アットベリージェル」だけだけど!!

合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用なので、
敏感肌の方も安心して使えるし、低刺激なので、ワタシは今の季節の変わり目
顔にも使って、現在2個目を使用中!!

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-07 10:57 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite