人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ツヤめく肌へ!カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

ツヤめく肌へ!カバーマーク  モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド_c0172698_875266.jpg
ファンデーションのエキスパートブランドカバーマークから、
9/5に発売されたばかりの新ファンデーションと専用パウダー。
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド 5,500円(税抜)
シルキー ルースパウダー 4,500円(税抜)

なりたい肌の近道は、やっぱりファンデ選びだと思うのデス。
特に、「潤いも、ツヤも、カバー力も欲しい!!」と思うアラフォーからは
ファンデーション選びが大事じゃない?

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド は、
光を見方にして、時間が経つほど艶めくお肌になれるファンデ。
ツヤめく肌へ!カバーマーク  モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド_c0172698_7452084.jpg

化粧持ちって、結局のところカバー力が継続するか?
崩れないか?ってことだけど、コレは驚くほど少量で良く伸びて
しかも、薄づきで、しっかりカバーしてくれるので、
ワタシはコンシーラーが入りませんでした。
気になるところに重ねてつけたら、カバーをしっかりしてくれて、
時間が経っても崩れませんでした。

崩れないどころか、時間が経つほど、ツヤが出ました。
テカリとツヤは違うでしょ?
テカってしまうファンデや、テカっている人を見かけるけど、あれはツヤじゃないよね!
モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド は、
肌に光を集めて、光を効率的に正反射する共に、光を肌内部まで届け、
内側から輝くような明るいツヤ肌を作ってくれるのがポイント!

結果、クリームファンデののようなカバー力で、リキッドの軽さを併せ持った
ナチュラルなカバー力×ツヤ
なりたい肌になり、めちゃくちゃウレシイ053.gif

SPF38 PA+++ で、色も8色展開だから、必ず自分色が見つかる感じ。
まずは、手で塗って、最後に余分なファンデをスポンジでとりつつ
小鼻のあたりをパッティング。
ワタシはコレだけで良いけど、折角なのでシルキー ルースパウダー をふんわりプラス。
ツヤめく肌へ!カバーマーク  モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド_c0172698_7574395.jpg
ワタシの場合、全体にはたくより、崩れやすい場所しかつけません。
それだけだけど、ふんわりしたキメの細かいお肌になれた感じ。
ルースパウダーでありながら、SPF28 PA+++のUV効果で
日常の紫外線から肌を守ってくれるから、ちょっとそこまでは日焼け止めにコレでOK!!

内側から輝くようなツヤと、なめらかなお肌で手放せないセットになりました。
ツヤめく肌へ!カバーマーク  モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド_c0172698_884042.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加

by TRADERJOES | 2014-10-10 16:51 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite