Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」

c0172698_2184941.jpg

最近、抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」を飲みだしました。

“幸せ脳内物質”と呼ばれ、自律神経や脳内ホルモンのバランスを整えるセロトニン
セロトニンは、加齢やストレスで減少するんだって!!
しかも、女性のセロトニン量は、男性の約52%しかないそうです!
ヤバい!!

セロトニンが不足すると、ワタシのようなアラフォー女性は、様々な不調を招くのよね・・・。
イライラ、不眠、便秘、胃痛、肌荒れ、PMS、偏頭痛、慢性疲労、更年期障害etc

ストレスからくるのは、健康だけでなく、美容も・・。
ストレス解消って良く言うけど、解消のために飲みに行ったけど余計疲れたり、
そもそも一時的に発散できても、ストレスが慢性的にあって
この慢性状態が継続すると、身体に病的な変化が起こるから
慢性状態を抜け出なくちゃイケない訳。
c0172698_2110599.jpg
世界で初めて、セロトニンを増やし、セロトニン神経を活性化すると言われる
「ラフマ葉エキス」を配合した、抗ストレス・生薬サプリ「セ・シ・ボン」
飲むだけで、ストレスの緩和・解消に効果があると言うサプリです072.gif

日々のストレス対策と、セロトニン対策をすれば、
健康的で、美容にとっても効果のあるってことで、早速飲み始めてみました。
1週間ほど毎日飲んだけど、気づいたらイライラしたり、嫌なことがあったり
はたまた良いことがあったりで、効果があまりわからないので、
頓服的に、自分にとってマイナスでダメージを受けた時だけ飲みました。
飲むと、1時間ほどでリラックスでき、ホッとした感じで落ち着きます。
コレは、セロトニンが活性化した証拠016.gif

今まで、サプリと薬との違いが良くわからず、頼ったらイケないと思ったけど
飲むだけで、ストレスの解消になるので、他人に迷惑がかかることなく
自分の飲み方次第で、セロトニンを活性化して、不調から脱出できるのでおススメですよ!
c0172698_21115329.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-28 22:12 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite