Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「ヘア レシピ マーケット」開催中@六本木ヒルズ 大屋根プラザ

c0172698_15572031.jpg

P&Gが7年ぶりに発売した、新ヘアケアブランドヘア レシピ
“髪に、ごちそう。”をコンセプトに栄養士と共同開発したという
新商品で、ワタシも既に使わせて頂いてます。
c0172698_15574720.jpg

ヘア レシピの世界観を体感できる期間限定のイベント、ヘア レシピ マーケット
六本木ヒルズ 大屋根プラザで開催中016.gif
c0172698_15594760.jpg
早速ワタシ、行ってきました。
日本全国のこだわり食材や、美アイテムのショップがたくさんあって、
ついついお買物が加速しましたよ!
ワタシが気に入った一つ目は、雑誌BRUTUSのお取り寄せ特集に出ていたハチミツ072.gif
特に、菩提樹はさっぱりめで美味しかったよ!!
ブルーチーズに合いそうなのでGET!
c0172698_162152.jpg
ココんちのお野菜はもちろんだけど、2つ目のお気に入りは・・。
c0172698_168263.jpg
試食したら、コレが美味しすぎて感動053.gif
もちろん、自宅ようなので箱入りじゃない方を2つ購入!!
実は、この黄金甘藷って、嵐のニノがテレビで絶賛してたのよ!
ワタシTV見ていたので、思わず飛びついて買いました!!
c0172698_169430.jpg
それから、ココのプリンもウマウマでした!!
c0172698_1604234.jpg
何て言っても卵が違う! そんでもって、その卵、4つもらったよ!
どーやってもらうかは、下の写真良く見てね!
c0172698_161448.jpg
もう、マルシェ大好き人間だから、楽しくて、楽しくて!
c0172698_1614326.jpg
これは、道端アンジェリカちゃんが購入した洋ナシのビネガー。
個人的には、サンフジの方が美味しかったです016.gif
c0172698_16162457.jpg
c0172698_16172535.jpg
c0172698_1618221.jpg
知り合いの漢方茶のお店も出ていました!
c0172698_1619188.jpg

ヘア レシピ マーケット来場してヘア レシピ診断&シェアをすると、
ヘア レシピのサンプルとスペシャルスムージーをプレゼントしてもらえるよん053.gif
また、マルシェで何か一つでもお買い物すると、「ヘア レシピ」ロゴ入りの
ちゃんとしたトートバッグに入れてもらえるので、是非お気に入りを見つけてね!
ただし、こちらは数量限定です・・・。
c0172698_16193957.jpg
「心に、体に、髪に、ごちそう。」をテーマに限定レシピの
スムージーや日本全国のこだわり食材、美アイテムのショップ、
ヘア レシピのサンプルをもらったり楽しいこといっぱい!!
是非、、ヘア レシピ マーケットに行ってみてね!
c0172698_16202511.jpg

ブログスカウト事務局の企画により参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-17 12:18 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite