Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

上向きカールをキープ!まつげスタイリング剤ラッシュリフター

c0172698_10151751.jpg

ケサランパサランから誕生した、まつげをスタイリングするという新発想の
まつげスタイリング剤、ケサランパサラン ラッシュリフター
実は、まつげエクステンションをしている人が使うと
より魅力的に仕上がるまつげのスタイリング剤なの。

でも、ワタシは付けてないのよねぇ~
だから、使えないかって言うと違うの!
スタイリング剤だから、ビューラーとマスカラで作ったまつげを
根元からすばやくしっかりと固定して、1日中キープしてくれて、
とっても便利でした!!

マスカラを塗った途端にまつげが下がってしまう人いませんか??
ワタシは、そーゆー人でした。
それは、液が乾く前に、まつげに水分が浸透してしまうことが原因だったの。

ケサランパサラン ラッシュリフターは、従来品の約20%水分量を減量して、
ヘアセットのスプレーにも使用される、高硬度のフィルム形成剤で、
上向きに形成されたフィルムをしっかり、かっちり固定してくれるので、
マスカラを付けたまつ毛がさがり、パンダになることもないわけ!

お湯でカンタンに落とせるから、エクステしている人も楽だと思います!
カーブも、まつげにフィットする形状で塗りやすく、
細かい部分も、先端が細くてとても塗りやすい!

以前、エクステした時、次第にばらつきが出て気になったのだけど
これなら、ばらつきをちゃんと整えて
キレイに広がったようにスタイリングしてくれそう!

全3色で、ブラック、ブラウン、透明とあり、エクステしている人は
色を選べば、色んなニュアンスが生まれて良いかも!

パケも可愛いし、ゴールドのケサランパサラン ラッシュリフターはポーチの中でも目立つ存在!
美しい仕上がりをちゃんとキープできるので、手放せなくなりました016.gif
c0172698_10154647.jpg

ケサランパサランのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-16 09:01 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite