Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プラセンタエクストラクト

c0172698_10471382.jpg

プラセンタ原液100%の贅沢な美容液プラセンタエクストラクト

プラセンタ特有の臭いがしなくて、
いつもの朝晩のお手入れにプラスするだけで良いの。
c0172698_1048550.jpg
透明度が高いでしょ!かなりサラッとしていてるけど、使うとしっとり!
以前、1回、1回使い切りのカプセルタイプのプラセンタを愛用し
1箱3万近かったのね、それに比べたら、かなりお安くて、たっぷり使えます。

これなら、身体にも使えそう!!
ワタシは、これからやってくる乾燥シーズンに備えて、全身これでケア始めました。
顔と一緒に、ひじや、かかと、ひざ等、コレ1本でケア!
腕にツヤが出て来たように思います072.gif
潤いつるりんなお肌作って、冬でもパーティードレスを着れるよう
今から全身ケアです016.gif
協和さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-18 00:40 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite