Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング kirei

c0172698_10403552.jpg
透明感とハリの効果のある、薬用Qシリーズの
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地の5役を、ひとつでこなす多機能ジェルなんだけど、
これひとつで「エイジングと美白」ケアの両方が出来るって言うのが気に入っています。

厚めに塗布することでパック効果も期待でき、本当に使い方次第で
いかようにもなる頼もしいジェル。
c0172698_10434433.jpg
肌にスーッと溶け込むようなテクスチャーで、
肌なじみの良さは、ジェルならでは!
スキンケアの時間も惜しい忙しい朝に使っても、その後のベースメイクがよれず
キレイに仕上がるので、時短メイクに最適!

0.3%コエンザイムQ10、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分配合で
肌にハリやうるおいをあたえて、しっかり肌トーンも明るくなりるので、
ワタシは夜、厚めに塗って、パックとして使用しました。
翌朝のモッチリした肌の弾力と潤い感、使うごとにお肌の明るさも増し
これからの乾燥シーズン、パック使用はとってもおススメ!!

無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で安心して使えますよ!
スパチュラが付いてないのが、ちょっと残念賞・・・。

DHCさんのブログリポーターに参加中♪


[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-17 00:08 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite