Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

活性ナノコラーゲンつぶ

c0172698_10471919.jpg

コラーゲンNo.1ブランドのフラコラが、5年の歳月をかけて完成させた
活性ナノコラーゲンつぶ
1日3粒目安/約30日分 3,600円(税込)

コラーゲンを構成する特有のアミノ酸、L-ヒドロキシプロリン。
活性ナノコラーゲンつぶは、そのL-ヒドロキシプロリンを贅沢に100mg配合。
たった3粒で10,000mg相当のコラーゲンケアが出来るんだって!

さらに、大豆イソフラボン、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンEも配合しているから
あれもこれも飲まなくても、コレだけでバランス良く
しかも、コラーゲンの実感力を強力にサポートするから嬉しいですね016.gif
コラーゲンドリンクを飲むより手軽だし、コラーゲン特有の臭いも感じないし、
ドリンク剤はビンの後始末が大変だけど、その心配もなし!

あまりに手軽なので、コレは継続できそうです。
飲み続けたら、ちゃんと効果も出そうなので、まずは継続してみます。
c0172698_1048050.jpg

協和さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-19 00:43 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite