Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

羽根のような軽い肌!シアー カバー ベーシック5点トライアルセット

c0172698_10233336.jpg

一瞬でシミ、クマ、毛穴をカバーするミネラルファンデーションに出会いました。
そのカバー力と、仕上がりの美しさがハリウッドで話題となり、
今では、愛用者が世界中で200万人以上いる大人気ブランド「シアーカバー」
その話題の品、気になるもんねぇ~
c0172698_10245639.jpg
シアー カバー ベーシック5点トライアルセット(30日セット)「ミディアム(標準色)」をTRY!
セット内容はコチラ! ちなみにブラシもちゃんと付いてますよ!
パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ
ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー

シアー カバーは、いつでも、どんな光の下でも
肌をキレイに見せられるように「光」に着目
アメリカで特許取得済みの、どんな光にも反応するトゥルーシェードテクノロジー™を使用。
これによって、ファンデが瞬時に肌になじみ、
シミ、クマ、くすみ、ニキビ痕、毛穴などあらゆる肌悩みをカバーし、
どんな肌の色の方にもマッチするらしいの。

その上、肌が深呼吸しているような軽いつけ心地ってことだから、
早速使ってみました。

まずは、コンシール アンド ブライトン トリオを使い、
気になるクマや、シミの部分にのせます。
c0172698_10391617.jpg
次に、パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション。
ご存知、クルクル、トントンをした後に、円を描くように
顔の内側から外側にブラシを動かしてのせていくのだけど、
これ、ほんのちょっとのファンデでOK!!
c0172698_10423168.jpg
サンキスト ブロンジング ミネラルズで、シェーディング!
コレが、意外とポイントだったりする!!
シェードすると立体感が生まれ、プロ的な仕上がりになります。
c0172698_1045143.jpg
ラッシュ エクステンション マスカラ&ラッシュ エクステンション ファイバーで目元を仕上げます。
c0172698_10464857.jpg

使った感想は、トゥルーシェードテクノロジー™によって、
自動的にと言うか、勝手にファンデが肌の色になじむから
色選びの失敗がなくて良いな!って思いました。
ファンデって、色選びを間違えると、かなりヤバいことになりますからね!

また、肌への負担をできるだけ少なくするため、厳選した成分を配合して
やさしい処方なので、安心して使えますよ!
無香料、無着色、無鉱物油、オイルフリー、パラベンフリー、
アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニック処方で、肌に優しい。

SPF15 PA ++なので、日常的にはコレで充分!
毎日の地下鉄通勤、仕事帰りにふと車内の窓に映る自分にビックリの時もあるけど
このファンデ使ったら、あの地下鉄の車内の光の下でも
内側から輝いているような素肌感のあるツヤ肌でした016.gif

太陽の光の下、オフィスでの蛍光灯の下、電車の中、
屋内と屋外、日中と夕方、場所や時間に関わらず、
常に一定のふんわり軽い明るいお肌でいられるって、すごくない?
ワタシ、スゴいファンデに出会いました053.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-20 13:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite