人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん

池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_2036535.jpg
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_20353849.jpg

久しぶりに、居酒屋に行ってきました。
でも、しかし、この居酒屋中々でして、鶏専門店で俺たちのとりとんって言います。

串が90円からあり、とってもリーズナブル!
どれも、塩、タレ、選べます。
まずは、レバー 180円
濃厚で、やわらかく、ねっとり舌にまとわりつく感じが絶妙053.gif
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_20365173.jpg
新鮮朝挽き 当日仕立て 鶏のお刺身3点盛り合わせ 562円
部位によって、味が充分に味わえました。
ごま油に、にんにく、しょうゆをちょんとつけて、たくさんの玉ねぎと一緒に!
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_20402474.jpg
ばかうまきゅうり 421円
箸休めにピッタリ! で、止まらない!
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_2042482.jpg
ぼんじり、アスパラ豚巻き、砂肝、せせりを塩で
ぼんじりが美味しくて、外はカリッと、中はジューシーでどれを食べても納得!
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_2044495.jpg
エビマヨ
メニューにおススメとあってオーダー
鶏のお店だけど、こーゆーメニューもあって、嬉しいね!
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_2045320.jpg
限定20食!牛すじ煮込み 518円
居酒屋メニューのワタシ的定番はコレ! 絶対オーダーする1品。
じっくり煮込まれて美味しかったし、さすが20食限定の味でした。
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_20454729.jpg
新鮮朝挽き 店内仕込み! とりとんの大きな生つくね 626円
甘辛ダレと、新鮮な卵の味が絶妙で、ふわふわなつくねと良くあいます!
お店の方が、おおきなおおきなつくねを串でカットしてくれます。
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_20472841.jpg
牧場直送のミルクプリン
これ、超絶美味しかった!!
最近、焼き鳥屋のプリンで外したことがなく、
むしろおみやにしたいと思うプリンが多く、コレは外せないよ!
池袋 鶏の専門店 俺たちのとりとん_c0172698_2049937.jpg


音楽がガンガンかかっているので、ゆっくりまったりには向かないけど
お値打ち価格で美味しい串が食べれて、池袋駅からスグなのも
便利だと思いました。急な飲み会で、若手が多い時は使えますよ!

俺たちのとりとん
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/
住所:東京都豊島区南池袋1-20-9 第 一中野ビル B2F
電話:03-5952-1518

俺たちのとりとん焼き鳥 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



by TRADERJOES | 2014-10-18 11:33 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite