Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

台湾の大人気フェイスマスク!我的美麗日記(わたしのきれい日記) kirei

c0172698_11283195.jpg

台湾発の大人気フェイスマスク、我的美麗日記(わたしのきれい日記)が
リニューアルしたそうです!

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分と、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで、
潤うお肌に導いてくれるってことで、グアムに持参。
焼けたお帆だをいたわるため、早速使ってみました。
バスタイムに、毎晩じっくりこれでケア。
c0172698_1635826.jpg
タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸がたっぷりで、
乾燥によるくすみを防いでくれるらしく、使ったそばから
お肌が明るくなりました。
一枚あたり、100円ほどのマスクがこんな良いとはビックリ!
c0172698_1614690.jpg
プラスチックのシートにマスクが付いているので、
プラスチックのマスクをバスルームのガラス壁に貼って遊びながらも
このシートがあるかないかで、扱いがかなり楽であると言うことを実感!

日焼けによるダメージもなく帰国できたのは、このマスクのおかげ!
c0172698_11291315.jpg
ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方で、
1箱2枚入り、219円て、物凄いコスパの良さです!


我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-29 00:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite