Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レブロンの新アイライナー カラー ステイ アイライナー S



c0172698_13493623.jpg
カラーステイ シリーズの大人気ペンシルアイライナーがリニュしたの。
本日、2014年10月26日(日)発売のレブロン カラーステイ アイライナー S 1,300円(税別) 。


202 ブラック ブラウンをお試しさせて頂きました。
リニューアル前、一番人気のカラーで、なんとも絶妙なのよ!
c0172698_13484741.jpg
これ、繰り出し式なんだけど、
新たに、ぼかしチップが付いたのよ!
ぼかしチップを使って、ふんわりラインもかけるし、
シャープナーで削って、細いリキッドのようなペンシルにも出来るの016.gif
c0172698_13475721.jpg
落ちにくい、ウォータープルーフペンシルライナーで、
細さ&太さが自由自在!
ワタシのおススメは、ラインを引いた後、付属のチップでぼかすと
ナチュラルだけど、印象的で気に入っています♪

色んなラインが簡単にかけて、にじまないので
初めて使ったけど、その使い心地にノックアウト!
クレンジングがちょっと大変だけど、キレイなラインが書けるので
手放せないアイテムになりそうです!
c0172698_13471747.jpg

【レブロン】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-26 09:33 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite