Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

我的美麗日記☆黒真珠マスク

c0172698_15281676.jpg

台湾発の大人気フェイスマスク、我的美麗日記(わたしのきれい日記)

先日のグアム旅行にももちろん持参。
旅先は、部屋の乾燥はもちろん、グアムは赤道直下で紫外線浴び放題!!
しっかりケアしなくちゃね!

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分と、
イモセミルエキスとスフィンゴ糖脂質を配合することで、
潤うお肌に導いてくれるってことで、丁度ピッタリ!

タヒチ最高クラスのブラックパールの珠玉のエッセンスは、
ビタミン、ミネラル及びアミノ酸がたっぷりで、
乾燥によるくすみを防いでくれるらしく、毎朝晩使うことで、
気になったグアムの日焼けによるダメージや、お部屋の乾燥から
しっかりお肌を守り、紫外線でお肌がくすむこともなく、
お肌のダメージなく帰国することが出来ました。
c0172698_15381184.jpg
嬉しかったのは、プラスチック上のシートの上にこのマスクがのり、
扱いやすいの。
良く、広げる前にぐちゃちゅやになるマスクがあるでしょ?
その心配がなく、液だれもしないし、ピッタリ貼りついてくれて良かったです。

ノンパラベン、ノンアルコールで鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわり処方で、
1箱2枚入り、219円て、物凄いコスパの良さです!
だから、こんな旅行なんかに朝晩使っても嬉しい価格。
夜は、バスに浸かりながら、シートパックをしてました。
1日1箱を日数分持って行けば、他のケアは不要で、もちもちのお肌をキープできますよ!
旅先は、いつもより写真撮るし、キレイな写真を残すためにも
簡単ケアで、おススメです016.gif
c0172698_11283195.jpg

我的美麗日記のキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-26 15:47 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite