Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プリュ カーボニック リバイバル ミスト

c0172698_17255089.jpg

シューッとひと吹き3秒でケアできるプリュ カーボニック リバイバル ミストを使ってみたよ!

高濃度炭酸100%ミストで、出雲湯村温泉水、プラセンタ、ヒアルロン酸
フラーレンなどの美容成分19種類も配合されています。

ワタシは、朝、時短でスキンケアしたい時に使っているけど、
目元や法令線など気になる場所は、重ねて塗っています。

時間のある時は、プレ化粧水としても使えて良いですよ!

炭酸だけど、パチパチ感やシュワシュワ感がなくて、お肌の刺激にならないし、
柑橘系の香りも良いので、シューっとした後のハンドプレス時間が好き!

グアム旅行以来、お肌の乾燥がひどいので、気になるごとに
ひと拭きして、水分キープに役立っています。
1本あると便利ですよ016.gif

スタイルクリエイトさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-10-30 00:44 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite