人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17242078.jpg

ワタシが泊まったラグーナクラブスイート以上のカテゴリーは、
クラブラウンジが使用できました。

10階が入り口で、中に入ると11階にも行けて、
2フロア分で、ゆったり広々とした空間を利用できました。

7:00-10:00は、朝食
14:00-16:00は、アフタヌーンクラブサービス
この時間は、ビールやワインも飲めるし、ナッツやデニッシュがありました。
もちろん、ソフトドリンクやコーヒー等。
17:00-20:00は、カクテルサービス
アペタイザーやアルコール

さて、カクテルサービスが利用できるのが到着日しかなかったワタシ。
機内食でお腹がまだ空いていないけど、見に行かなくちゃ!
チェックイン後、軽くお部屋の写真を撮って、早速お邪魔!!
で、行きましたら、ほら見て!!日本人がいない!!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17411339.jpg

シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1733667.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17333131.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17381541.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17482365.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1739359.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1739247.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17395392.jpg
この日は、カツ、ペンネのサラダ、チーズ、ステックサラダがあり
白ワインとともに頂きました。
朝から飲んでいたし、ホントコレでお腹いっぱいになりましたが、
人によっては、この時間につまんで飲んだら、夕食の代わりになりそうですよ!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17402790.jpg
このキーーンと冷えた白が美味しかった053.gif
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_18122715.jpg

14:00-16:00は、アフタヌーンクラブサービス
この時間からビールがあるので、16時ギリギリで外から戻ってきて、
部屋に行かず、ビールを飲みに直行して、1杯飲んでから
夜のおでかけのための着替えをしたりしていました。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17501177.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_17534227.jpg

こちらは、2階部分。ゆったりしている人は実際にいなかったけど
ゆったりくつろげる空間・・。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1865893.jpg
6:30-23:00と長い時間、ソフトドリンクはあるのでとっても便利でした!

クラブラウンジからは、ワタシの宿泊した部屋からは見えない景色も!
ひょっこりひょうたん島のモデルとなったアルパット島。
コンシェルジュの方に、カヌーで20分で行けると聞き、
最終日にカヌー乗り場に行ったけど、その日見たある出来事で、
「ワタシにはムリっぽい・・・」と諦めました。
このアクティビティも、ラグーナクラブスイート宿泊なら無料!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_18254969.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_18223585.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_18195861.jpg
一応、カヌー乗り場に行ったの。
透明度高くて、すごく惹かれたけど、アルパット島まで20分で行ける自信もなければ、
一人ではちょっと・・・。
しかも、向こう岸の人を見たら、胸辺りまでの深さ・・・。怖気付きました・・・。はい。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1095322.jpg
で、カヌーはやらなかったけど、ワタシが参加したのはヨガ。
吹き抜けの真ん中部分で海からの風を感じながら、
心地よくストレッチを含めたヨガをしました。
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_10162417.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_1065844.jpg
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル ラウンジ&アクティビティ_c0172698_10213936.jpg
ワタシを含め、生徒が二人だったので、
難しいポーズは、手取り足取り教えてくれて、とってもわかり易く、
出来れば、もっと早い時間にやってもらったら、毎日参加できたのに・・・残念!

クラブラウンジやアクティビティが無料で、その上モーニングも付いてくるので
このクラスに泊まっても損はないですよ!
モーニングは、クラブハウスの利用は実際にはしなかったけど、
次は、毎朝食べた「ラ・カスカッタ」でのモーニングレポの予定!
シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル PR

#GUAM #大人女子旅 #シェラトン・ラグーナ・グアム・リゾートホテル
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ

by TRADERJOES | 2014-10-29 17:13 | 旅行:GUAM 大人女子旅

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite