Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「水」を原点にしたオールインワンゲル エバメールゲルクリーム

c0172698_1113553.jpg

お肌の乾燥の原因は、油分不足ではなく
水分不足って知っていましたか?
乾燥は、水分不足から起こっているので、肌に必要なのは「水」
ワタシ、この乾燥の季節に加え、先月のグアム旅行で赤道直下にいたせいか
お肌の水分、たーーくさん持って行かれ、帰って来てから毎日ケアに欠かせないのが、
水のクリームと言われている、エバメールエバメールゲルクリームなんです。
22年のロングセラー商品、エバメール ゲルクリームの優れた点は・・・

成分の約80%が水のクリーム
即効性と、持続性に優れた保湿力
肌質や、年令を問わないので家族みんなで、全身に使かえる!
オールインワンだから、簡単時短ケア

ワタシ、今まで、オールインワンは、顔には物足りなかったんですけど
お風呂上りに、顔から、足、手、全身に使えて、どの箇所もしっかり潤い、
物足りなくて困るってことは、全くなかったです!!

しかも、保湿だけだと思ったら、クレンジングにも使えるし、
ゲルクリームをたっぷりとお肌になじませ、10分〜15分おいて、
乾きかけの状態で、軽くなでると、古い角質がゲルの成分に絡まって出てくるの。
ってことは、ピーリングも出来てしまう訳!
クレンジングや、ピーリングは、お肌をいたわってやらないと、逆に肌を痛めてしまうけど
80%が水の、エバメールゲルクリームなら、その心配はなし!
c0172698_11201771.jpg
つまり、この大型ポンプの、エバメールゲルクリームが一家に1つあれば、
アレや、これや、揃えなくても、一年中家族みんなが潤ったお肌でいれて
とっても経済的なスキンケアなわけです。

特にこれからの乾燥シーズンは、たっぷり全身に使って、
粉ふき状態の幻滅お肌にならないように、ケアするのが大切!

そして、実際に使ってみて、潤いの持続性がスゴイと思いました。
朝、晩コレだけで、ローション、乳液、クリームの役割をはたし、
一日中乾きませんでした。
ボディについては、夜だけのケアで、追加で塗ることなくツヤまで出る
潤い肌をキープできました。

ワタシの使った、ポンプ500(C)は、 詰替えが簡単で、カートリッジ専用ポンプのもの。
8,000円(税別)だけど、ジャータイプもあるけど、ポンプ式で衛生的。
しかも、あとは、6,800円(税抜)の詰め替えで家族が使えるので経済的です!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログエバメール化粧品のモニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-12 11:25 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite