Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

美容サポート飲料「めぐり美人」

c0172698_11161771.jpg

 「血行促進」、これ、最近のワタシのテーマ。
血流量が多くなると、めぐりが良くなり、新陳代謝が活発になるから
悩んでいた肩こりとか、冷えにも効くのよ!
毎日カラダを動かせるわけではないので、今飲んでいるのが
大正製薬の女性の美をしっかりサポートする、美容サポート飲料めぐり美人ストレートタイプ

漢方など東洋の伝統医学や、古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク「めぐり美人」
072.gifめぐり素材~ 乾姜・紅人参・白人参・花椒
072.gif美容素材~ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

肌は、内臓の鏡
結構いいもの食べているのに、お肌が良い状態でない人いますよね?
それって、巡りが悪くて、「カラダに良い成分」が届くところに届いてないの007.gif
だから、その助けをしてくれるめぐり美人ストレートタイプ
を取り入れるのが近道かも!
ワタシも、内臓、弱っているって言われたのですよ・・・。
それで始めたんですけどね、いま、2週間ほど経ったところ・・・

最初は、ヨーグルトと一緒に摂っていましたが、
カラダを温めて、巡らしたいから「お湯割り」が定番になりました。
c0172698_1416463.jpg
「めぐり美人」を飲むと・・・
①お腹からあたためて、「めぐり」を応援します。
②「めぐり」のサポートで“ぽっ”と内側からのピンク肌に!
③「めぐり」の働きで、美容成分がスムーズに届いて“ぷるん”とツヤ肌に!

2週間毎日飲んだ結果、フルーティーなライチ風味で、味は甘酸っぱく飲みやすい!
お肌の代謝が良くなったのか、お肌の外側からのケアの効果が出やすくなってきました。
折角、お肌の外側からのケアに、お高いスキンケアを使うなら
代謝が良く、お肌のターンオーバーが高まる
めぐり美人ストレートタイプを取り入れるのはおススメです!

色んな飲み方が出来るので、飽きずに飲めるのが良いですね016.gif
明日のきれいのために、めぐり美人ストレートタイプ060.gif
c0172698_11165221.jpg

i-Voceサイトはこちら
<大正製薬のキャンペーンに参加中>

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-20 18:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite