Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

香るボディケアブランドBeaute de Sae バスソルト パウチ ローズブーケ

c0172698_11484579.jpg

グアム旅行から帰って来て以来、疲れていないはずなのに
日本が寒いせいか体調が優れず、毎日のバスタイムにリラックスして
貯まった疲れを取るのが日課のワタシ。

そんな時の相棒は、Beaute de Sae のナチュラル パフュームド バスソルト ~ローズブーケ
このブランド、ものすごく香りが良いのですよ!
ボトルに入ったバスソルトもあるけど、毎回フレッシュな開封したての香りを楽しみたくて
1回使い切りのパウチをセレクト!

ローズブーケの香りは、ワタシの大好きなスズランの香りと
フリージアなどのお花の香りで、まるでローズの花束を抱えた気分053.gif
だけど、甘く華やかな香りに、ベルガモット、シダーウッドなどの大人の香りが入り
ただ、甘いだけで終わらないところが、一日の終わりのバスタイムにピッタリなの016.gif
c0172698_1149732.jpg
湯船に入れると、白っぽく濁るけど、それがまた気分良いのです・・・。
ワタシ、色のつくお風呂より、白く濁るお風呂が好き!!

お肌をしっとりとさせるローズヒップ油、ゴマ油、が配合されたり、
ショウガエキスが代謝を促して、体の芯から温まります。
これからは、ただいい香りだけでじゃダメだよね!
このカラダの芯からポカポカ温まる感じがマスト!!
ついつい、長湯になる、そんなバスソルトに出会えて疲れもだんだん取れて来ました。

見た目も可愛いし、プチギフトにもおススメなBeaute de Sae バスソルト パウチ ローズブーケ
c0172698_1145228.jpg
Beaute de Sae オンラインショップ
http://www.beaute-de-sae.com/shop/

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-06 11:19 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite