Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロメロ H ストレート α 1セット

c0172698_1026172.jpg

部分的にクセがあり、手軽に部分矯正が出来ると知り
ロメロ H ストレート α 1セットを使ってみたよ!

本来は、縮毛矯正で、自宅で矯正するパーマ液みたいだけど
部分的なクセにも使えると知り、自宅で簡単にクセをとってみました。

まずは、左の1剤を気になる部分につけ、1,2分したらコームでとかします。
放置時間は、髪の状態によるけど、5分から15分位。
シャンプーはせずに、1剤を洗い流し、ドライヤーで乾かすの。
次にアイロンで伸ばすのだけど、ワタシ持ってなくて、飛ばしました。
今度は2剤をつけ、ブラッシング。コレは5分ね!
またシャンプーしないで、洗い流し、トリートメントをして終了。

鼻につくようなパーマ液の臭いはしないし
自宅でストパのようなことができるのは、本当に縮毛の人にはありがたいかも!

ネオスタイルさんのブログリポーターに参加中♪










[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-07 00:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite