人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん

お買物と言えば、ワタシの場合、昔は毎日DFSは欠かさずでしたが
今は、DFSはおろか、ブランド品が買えるホテルロード方面は一切行きませんでした。
折角グアムに行ったのだから、お土産はグアムメイドの物が良いよね?
グアムに来て、ハワイのチョコを買ってる方々を多く目にしたけど
グアムには、グアムメイドの美味しいお土産があるのよ~
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18175589.jpg
まずは、Kマート
ココは、ほぼ100%に近い確率で、ツーリストが行きますよね!
ワタシ、昔は何時間もいれたけど、今は、日本で買えるモノもいっぱいあるから
それを見分けるだけで疲れちゃうので、40分1本勝負でお土産探し!

グアムにこんなに美味しいチョコレートがあるなんて!!!
コレが最高に美味しくて、もう全部これで済ませたワタシ
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1819994.jpg
どういうもんかって言うと、こーゆーもん
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18353513.jpg
マカダミアナッツチョコって、他にもあるけど、
ダークチョコレートってのがみそ!!まぢで、美味しいです053.gif
他のでも良いけど、是非、左下のマークのようにグアムメイドの印のあるの買ってね!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_13541388.jpg
ワタシのおススメは、American chocolate factory
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_13555677.jpg
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18202129.jpg
10月の20過ぎだったので、ハロウィン関係が40%OFFだったよ!
後は、姪っ子のお土産や、まぁアメリカ行ったらのお約束日用品等をGET!

そして、マイクロネシア・モールでも、グアムメイドを購入。
お買物時間、やっぱり40分で、グアムメイドとメイシーズ macy’sのみ。
他は疲れるから見なかったよ!!
ローカルに大人気の「アメリカン・ベーカリー」と言うパン屋さん。
ツーリストに行きやすい支店が2Fにあるの。
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18205712.jpg
そこで、この星条旗のパケがカワイイクッキーをお土産に!
試食がないから悩んだけど、ホワイトチョコレートウォールナッツクッキーを!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18212852.jpg
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1822169.jpg
パイとかも美味しそうだったし、ホント色んな美味しそうなパンに悩んだけど
帰国してから食べられそうな、4つ入りでちゃんと密封されていた
RED BEAN BUNって言う名の紫芋のあんぱんを購入。
やさしい甘さで、美味しかった!!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1102241.jpg
そして、コチラのクッキーも
素朴な感じで、アメリカっぽくなくて甘さ控えめ。
姪っ子も気に入って、あっという間に食べてしまったとのこと。
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1122935.jpg
グアムメイドでないけど、メイシーズ macy’sで、マーサースチュワートのクイックドライバスタオル
コレを一気に5枚お買い上げ!!
だって、セールになっていたし、その上10%OFFクーポン使って
えらくお得に買えたから053.gif
ふわふわで、すぐ乾くし、コレにも姪っ子大喜び!
そして、Chilewich(チルウィッチ)のランチョンマットがセール中で
こちらも10%OFFチケットで、さらにお得にGET053.gif

ホテル近くのペイレス・スーパーマーケット
最終日の朝の散歩で、買い忘れたものや、なんとなくで立ち寄ったけど、
ペイレスは、オーガニック系の取り扱いがあるので、チェック!
これ、気になるけど、かさばるからやめた。でも、気になる。
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18334924.jpg
オーガニックのにするか悩んで、どっちにしたかと言うと、
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1827817.jpg
完全にパケ買い! この何枚ものパンケーキにノックアウト!
でも、姪っ子にあげてしまって、味は不明です・・・。
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_20384934.jpg
ココは、Kマートでは見つけられなかった、ワタシが愛する「CARMEX」をラック買い!
日本でも買えるけど、本場のコッチで買うとかなり安いので、ばらまき用!!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_19254210.jpg

結局、一番行ったのがROSS DRESS ロスドレス
シェラトンから、シャトルで2つ目。
乗換にも必ずGPOに行くので、なんとなく通ううことになったロスドレス
最終日に、見つけたのはスターバックス コーヒー
「モカ」と「キャラメル」しかなかったけど、5・99と言うお安さ!!
これも、もちろん大量買い!!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1832885.jpg
意外にも、ロスでエコバックがあり、もちろん買わなかったけどあるのねぇ~~ってビックリ!
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_18324827.jpg
マイクロネシア・モールのラルフでセールで79ドルになってたワンピが
さらに、ここでセールだったから、4枚GET053.gif
お値段、49.99ドル×3 29.99×1めちゃ安!!

ワタシったら、90円の時にドルを大量に替えていたの。
一時、80円とかになり、意気消沈・・・。
すっかり忘れてて、タンスの肥やしだったけど、今回それを掘り起こして行きました。

いつもは「カード主義」なので、現金を持ち歩くのが面倒だったけど、
なんともお得にお買物でき、万々歳!!

ちなみにGPO
心惹かれるブランドが皆無・・・・・・・。
バーニーズみたいなセレクトショップがないから、
結局ロスドレスしかお呼びでなかった・・。
おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_1333126.jpg

おひとりさま常夏の楽園GUAM~グアムメイドのお土産&買ったもん_c0172698_13323888.jpg

#GUAM #大人女子旅 
2014 おひとりさま常夏のグアム 大人女子旅 記事一覧はコチラ





【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

by TRADERJOES | 2014-11-10 11:14 | 旅行:GUAM 大人女子旅

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite