Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスク kirei

c0172698_107507.jpg

グアムで、赤道直下の元、街歩きで帽子をかぶっていたにも関わらず、
すっかり紫外線で髪のダメージがひどくなりました。
そこで、贅沢に配合された超濃密アルガンオイルが髪に元気を与えてくれそうで、
オーガニックアルガン ボタニカルオイルヘアマスクを使ってみたよ!

シャンプー後、コレをつけてたった3分置くだけで、
指通りなめらかで、艶も戻って、救われました!!

贅沢に配合された超濃密アルガンオイルが、髪にハリやコシも与えてくれて
集中ケア出来たのが良かったです016.gif

香りは、「オリエンタルフローラル」って書いてあったけど、
シアーバターのせいか、ココナッツ系の香りがしたけど、
甘めで、ワタシは好きな香りでしたよ!

桃谷順天館さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-11 00:54 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite