Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アカラン モイスチャーローション kirei

c0172698_103140.jpg

プチプラなのに、ダブルのコラーゲンと4つのヒアルロン酸など、
保湿・美容成分をバランス良く配合した、とてもシンプルで使いやすい
アカラン モイスチャーローション 2000円をお試し!

美容成分の中身がちゃんと入っていると安心できるのは
見た目と違い、とろみのあるローションが出て来たこと。
見た目は、パシャパシャしたお水のようなローションに見えるけど、
ダブルコラーゲンを配合し、肌の表面だけでなく、
お肌の奥の奥まで、しっかりうるおいを閉じ込めてくれるの。

その上、香料、着色料、防腐剤、エタノール、界面活性剤
シリコン、オイル、鉱物油、旧指定成分は使わずに、無添加。

保湿成分に、オキナワモズクが使われているのだけど、
ワタシの好きなスキンケアにはコレ、意外と使われてて安心できるの。

季節の変わり目の肌荒れって、ワタシの周りは多いのだけど、
そんな方でも安心して使える処方が嬉しいアカラン モイスチャーローション
肌なじみが良く、おススメですよ!

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-21 11:02 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite