人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」

有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_10414346.jpg
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1043438.jpg

有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、
「ゆる圧めぐる美ダイエット」出版記念に行ってきました。

有名モデルや女優さんって、名前をあげればきりがないのだけど、
浜崎あゆみさん、和央ようかさん、橋本麗香さん、安藤優子さん(キャスター)、
とよた真帆さん、中山忍さん、出産後の東尾理子さん…など
ものスゴイ信頼され、活躍されてる加藤康子先生の初めての本
「ゆる圧めぐる美ダイエット」
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1046776.jpg

加藤康子先生は、「いつも綺麗でいるのが当たり前!」「キレイでいなくちゃいけない人」
こーゆー方々がクライアントなわけ!
そこで、編み出したのが、「加圧」とビューティーの抱き合わせプログラム。
加藤康子先生のメゾッドは、「すぐに、結果が出る!!」

しかも、スタジオに通わなくても、「ゆる圧めぐる美ダイエット」
特別付録を使うことで、誰でも、簡単に結果が出せるのが驚き!!

出版記念イベントで、特別付録の「サウナバンド」を使い、
加藤康子先生がレクチャーしてくれました。
「サウナバンド」は、よく見ると起毛の面とそうでない面があるので、
必ず起毛の面を外側に巻きます。
巻く場所は、先生の腕を見てね!
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1127170.jpg
ワタシも、両腕巻いてみたら、巻いただけなのに、身体がポカポカしてきました。
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_11183511.jpg
そして、まずは肩に手を置いて、肩を後ろにグルグル、その後、前にグルグル回します。
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1120342.jpg
手を頭の後ろで組んで、左右に上半身を傾けます。
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_11224229.jpg
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_11231323.jpg
そして、ワタシが驚愕したのが、ほんのちょっとの時間なのに、
一気に顔が上がったこのポーズ
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1128343.jpg
右半分だけやった後、鏡を見に行き、自分の目を疑ったのは、
顔がね、こんなふーになっていたのよ!
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_113004.jpg
芸能人の方々も、飛行機から出て来たところをパパラッチされたりするので、
機内でこのポーズをとって、パパラッチに備えるらしいよ!

この魔法のような「サウナバンド」が2本付いて、驚きの価格1500円(税別)
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_1133351.jpg
ワタシは、小学生の時から二の腕がモチモチしてて、ぽちゃぽちゃしてて気持ちいい!!
って言われてきましたが、はっきり言って、この年になったら
折角若く作っても、二の腕で、年齢がばれる感じ!ってゆーか、
二の腕見たら、逆に実年齢より老けて見えるかも!??ってことで
もう、神のような「サウナバンド」に完全にノックアウトです!

ただ、腕に巻いてすごくだけでも、めぐりが良くなり、冷えや肩こりから解消され
簡単なストレッチを取り込めば、小顔になり、若返りも出来る
やっぱり「神」
スタジオに通いたいけど、時間がとれない人は、
だまされたと思って、是非、この本を手に取ってみてください!
ちなみに、昨日、一日中コレを、ゆるーく巻いて過ごしました。
バンドを外した時の「腕の締まり具合」が、ぷよぷよ感が全くなく嬉しかった053.gif

イベント当日は、カラダに良いヘルシーなお食事もご用意いただき、
口にするものも、バランスを考えていきたいと思いました。
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_11572832.jpg
最後に、シーバイクロエのBAGをはじめ、たくさんのお土産とともに、
加藤先生に、サインも頂き、素敵な出会いに感謝、感謝の夜でした016.gif
有名モデルや女優からの指名殺到の加藤康子さん監修、「ゆる圧めぐる美ダイエット」_c0172698_121480.jpg

加藤康子がプロデュースする加圧トレーニングとピラティスのスタジオボディデザイン
Studio Body Design 恵比寿
ゆる圧めぐる美ダイエットはこちら

by TRADERJOES | 2014-11-16 11:08 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite