Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プラセンタ リフトクリーム

c0172698_9493781.jpg

プラセンタを贅沢に配合したオールインワンジェルクリーム
プラセンタ リフトクリームを使ってみました。

つけ心地の満足感と高保湿にこだわって、
サラッとした、肌なじみの良いジェル感もあるクリーム。

プラセンタはお肌をイキイキと元気にしてくれる栄養素の宝庫で
原液美容液を使ったことあるけど、この時期は、クリームの方が保湿面で安心。
それに、プラセンタ リフトクリームは、プラセンタの他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、アミノ酸等の
透明感を潤いをさらにサポートしてくれるの。
c0172698_956074.jpg
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、 オールインワンタイプだけど、
さすがにこの時期、1本で済ませるには若干の不安があるので
忙しくても、ローションの後コチラを塗って、クリームで蓋。

つけ心地は、ジェルよりも濃厚で、クリームと言ってもべたつかないし、
本当にサラッとしたつけ心地が次にのせるファンデの邪魔をしないので
朝の忙しい時間は、とても時短になると思いました。
手に余ったクリームを、ハンドクリーム代わりにしたら
手が白くなり、モッチモチで嬉しくなってしまった016.gif

毎日使うものだから、やさしさにこだわった5つのフリー。
香料、着色料、界面活性剤、鉱物油、パラベンは一切使用してないので、
季節の変わり目の傾きがちなお肌にもやさしく使えました。

協和さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-26 00:48 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite