Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

はいてスッキリ!動いて燃やす! 加圧エクサパンツ

只今、加圧エクサパンツ を愛用中053.gif
c0172698_13305158.jpg
先日健康診断に行きました。
ワタシ史上、一番の体重増加を目の当たりにし、このままでいいのか??
真剣に、いや、ちょっとだけ悩みました・・・。
ワタシの中で、ギリギリの状態になったら「走る」と言うのがあって
それは、フルマラソンを体験した時に経験したけど
「走ると痩せるんです!!」お尻とか小さくなるのです!!
でも、皆が楽しく走るジョグや、マラソン、ワタシはそれほど好きでもないし
走りたいとも思わない・・・
でも、最悪、コレ以上、デブになりたくなかったら、その時は「走る」
この変な思いがワタシの中にはあり、ギリギリの1歩手前に今います。

で、先日、某イベントで加圧にちょっと触れまして、その時、加圧ってハードじゃなく、
ゆる圧でいいんじゃん!
何も、圧をかけて、ハードに動かなくても、結果が出ると知ったのね!

で、ギリギリの1歩手前にいる私は、今なら走らずとも
日常生活でエクササイズができ、
はいて生活するだけで、消費カロリー17%UP って言う、
加圧エクサパンツ に手を出したわ!!

スポーツ科学と、補正下着の技術が融合した加圧エクサパンツ
筋肉繊維に直角に配したパワーネットで、「筋トレ」効果を発揮するんだって!
c0172698_13142799.jpg
ウエストはこんなに太くて、中は(ウラ)、パワーネット!
c0172698_13153986.jpg

はいて生活するだけで基礎代謝量が17%もアップするなんて、
走りたくないワタシには、ピッタリ!!
お尻やウエストがキュっとして、太ももやふくろはぎがキュッとしたら
体重が増えた、減ったってことより、ボディラインがキレイになるわけだから
嬉しいわけで、しかも、部位ごとに、加圧を効果的に調整してあるの!

日本人の体型に合わせて設計された16のパーツで作られていて、
ふくらはぎからウエストまで、5段階加圧パワースリミッシュ構造
繊維の太さや、密度(デニール)を変えることで5段階に圧力を調整してあるのよ!

面倒なことが大嫌いなワタシのための加圧エクサパンツ
どんな時に使っているか紹介するわね!
072.gif大好きなお散歩の時
072.gif自転車乗ってお買物
072.gifまぁ~なんとなく家にいる時はずっとこれよ!
072.gifそのうち、通勤や仕事中もはいちゃうかも!!??

基礎代謝が上がるから、寒くなってきたけど、履いているとカラダが温かいの。
食事制限したりしてダイエットするなら、断然履いてるだけで消費カロリーがアップする
この加圧エクサパンツをおススメするわ!!

履き心地も、生地がごわつくこともなく、
柔らかすぎず、パワーネットの割には、履いていて違和感のないの良いですよ!
最初はちょっと苦しいかも…って思ったのは、ワタシ、ガードル嫌いでそーゆーの履かない人。
だから、最初はきつかったです・・。
でも、慣れてくると、それが普通になる。
特に歩いている時は気にならないけど、座ったりするとウエストがグッと来て
集中できなくなるから、やっぱり動いている時に履きたい感じ。

冬は、うっかり脂肪をため込みがちだけど、走らず、普通の生活でカロリー消費を促す
加圧エクサパンツで、
溜めこまないように、気をつけたいと思います058.gif

【ヤーマン】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-21 16:45 | ぐっず | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite