Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

c0172698_9323729.jpg

トゥヴェール エッセンスセレクトゲルを使ってみたよ!

ヒト型セラミド3種類と複合アミノ酸、酵母エキスを配合した高保湿オールインワンゲル。
肌荒れ対策に、敏感肌、乾燥肌にお勧めってことで、
季節の変わり目は、お肌が傾くし、お肌が敏感になって
トラブルを起こすから、敏感肌用に切り替えています。

無香料・無鉱物油・パラベンフリーなので、安心して使えるし、
信頼してるフラーレン配合。
他にも、ピクノジュノール、EGF、アスタキサンチン等の美容成分をナノ化し、
浸透力と効果を高めたゲルなの。

ゲルと言うと、半透明の物を想像するけど、コチラはオレンジ。
この色が肌についてしまうかも??って心配したけど大丈夫でした。
c0172698_9325915.jpg
化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の役割を果たす、 オールインワンタイプだけど、
さすがにこの時期、1本で済ませるには若干の不安があるので
忙しくても、ローションの後コチラを塗って、ゲルの浸透を良くして使いました。
使用感もべたつかないし、しっかり浸透した後はサラリとして
スグにベットに入っても大丈夫でした。

時短につながり、潤い感はきちんとあるし、旅行に便利なチューブ式。
ジャグに入ったものより持ち運びに便利だし、衛生的だと思います。

トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-25 00:28 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite