Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

「洗顔マニア」のための無敵の「泥練洗顔」

c0172698_11234792.jpg
itten cosmeは、「効果実感」にこだわりぬいた究極のスキンケアシリーズ
第1弾商品として発売になったのが、泥練洗顔なの。

スキンケアの基本アイテムとして、もっとも重要な役割を果たすのが洗顔料。
ワタシ、洗顔は固形石鹸が好きなのだけど、
効果実感にこだわっていると聞いたので、早速使ってみたよ!

洗顔料に求められるのは「洗浄力」だけど、「泥」に注目して作られた、泥練洗顔
厳選した6種類の泥が使われているそう。
ルビーソルトとアルガンオイルも配合されていて、
洗浄力だけでなく、肌を引き締め、うるおいも守ってくれる洗顔料らしいです。
c0172698_11245151.jpg
泥って言っても、そんなに色は濃くなくて、ややグレーがかった白。
ただ、洗顔料の密度がこゆい感じ。

実は、3通りの洗い方があり、自分の好きなように使えるの。
練って洗う「ねりねり洗顔」
泡立てて洗う「濃い泡洗顔」
「密着泥パック」
ワタシは、泡立てて使う「濃い泡洗顔」が好きでした。
でもね、あまり泡立たないの。根気よく泡立てるとキメの細かい濃い泡が出来ます。
c0172698_11242462.jpg
洗い流すと、泡切れは良いのに、しっとりモッチリなお肌になり、
毛穴の汚れがキレイに落ちました016.gif
思った以上に毛穴の汚れが落ちたことに感動!!

パックも週1とかにして、お肌のコンディションに合わせて
洗い方を変えられるので、色々試してみようと思います053.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログitten cosmeのモニターに参加しています

[PR]
by TRADERJOES | 2014-11-27 11:15 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite