人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

新感覚洗顔料 セルフューチャー 洗顔バーム

新感覚洗顔料 セルフューチャー 洗顔バーム_c0172698_13401569.jpg
新感覚で、めちゃくちゃハマって気に入っている、セルフューチャー洗顔バーム
珍しく、リピして使っています!

見て!! 植物由来のオイルを固めて「バーム状」になってるでしょ?
新感覚洗顔料 セルフューチャー 洗顔バーム_c0172698_1175190.jpg
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォーム等
色んな洗顔料やクレンジングを使ってきたけど、バーム状はお初!
だけど、良く落ちて、すごく潤うからとっても気に入っているセルフューチャー洗顔バーム

まず、手のひらに乗せると「バーム」のまま
夏に使ってた時より、固まり度は高く、手のひらに乗せても変化なし!
このバームを両手で少し温めると固型から、液体に変化し、
まるでオイルクレンジングのようになるの。
新感覚洗顔料 セルフューチャー 洗顔バーム_c0172698_13414871.jpg
そのオイルをお肌にのせ、メイクをなじませます。
溶けたバームの粒子が、メイクに良くなじみ、毛穴に入った汚れまでしっかりOFF!!

通常使っているオイルクレンジングは、落とし過ぎてうるおい成分まで
落としてしまいそうで不安になるけど、コレは、落とし過ぎないところが良い!

美容成分86%配合で、洗い上がりもっちり053.gif
もちろん、ダブル洗顔は不要!
希少な最高級ダマスクローズの精油が配合され、心地よくメイクオフできますよ!

クレンジングだけでなく、朝の洗顔にも使えるのだけど、
ワタシは夜のメイクオフに使っています。
粒子を小さくしたフルーツエキスの潤い成分が、毛穴のキレイにしてくれるので、
週に2、3回は朝使うのも良いかな?って思っています。

洗う、導く、潤す、守るの4ステップで、肌を柔らかくして潤いキープ。
「オイルの洗浄力」と、「クリームのやさしさ」を兼ね備えたセルフューチャー洗顔バームは、
新感覚の「メイク落とし 兼 洗顔料」で、使った人は絶対ハマると思います016.gif

ブログで口コミプロモーションならレビューブログアプロス株式会社のモニターに参加

by TRADERJOES | 2014-12-02 11:29 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite