Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

メイベリン ニューヨークから ピュアミネラルCCブライトアップ誕生!!

c0172698_1131188.jpg

メイベリン ニューヨークから、CCクリーム が登場だよ!!
ピュアミネラルCCブライトアップ 1,400円(税別)
発売は、12月22日なので、ひと足お先に使ってみたよ!

実は、CCクリームって、使ったことなかったの。
BBクリームは、結構色が濃いし、薄付きじゃなく、べたっとした感じになるし、
長時間使うと、グレーがかった感じになるので、ワタシは苦手なのよ!
c0172698_11314810.jpg
まず、ビックリしたのは、美容液のように、とっても伸ばしやすく、
柔らかなテクスチャーで、付けているとお肌が心地よいこと!
c0172698_11321670.jpg
色味は、肌に乗せると何だか白っぽく、一瞬不安になったけど、
伸ばした瞬間、色ムラ補正カプセルが弾けて、フレッシュに発色し、
肌色を明るく整えてくれることに感動!!

とてもナチュラルな仕上がりなのに、カバー力があって
色むらがなくなり、毛穴だって目立ちません!!

SPF37・PA+++ なので、日常使いにピッタリだし、
お粉をはたいて、チークを入れたら、透明感あるお肌に仕上がり
CCクリームって、BBクリームよりずっと良いじゃん!!って思いました016.gif

2種のケア成分配合で、乾燥シーズンの今も一日中パリパリせず
潤った状態をキープできたのも優秀!!
もちろん、洗顔料で落とせるから、年末年始、何かと忙しいので
朝は時短メイク、夜のクレンジングも楽ちんで、使える1本になりそうです!!

これ、旅行にも便利だよね053.gif

メイベリン ニューヨークのキャンペーンに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-03 13:30 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite