Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

温感マッサージで毛穴汚れもすっきり!ミネラル ホットクレンズ

c0172698_1084787.jpg

一気に寒くなって、メイク落としさえもイヤ!
だって、クレンジングが冷たいのだもの・・・。

AWAKEのミネラル ホットクレンズは、温感マッサージできるクレンジング。
c0172698_20431067.jpg
見た目はジェルだけど、もっと何と言うか固いです。
そして、冷たくなくて良い!
AWAKEと言えば、森林浴をしているかのようなリラックスした香り。
コチラももちろん、顔にこのクレンジングを伸ばしながら
マッサージを始めると、天然ミネラル成分のじんわり温感作用で
顔がほんのり温かくなってきます。
そして、徐々にクレンジング成分で毛穴の汚れをスッキリOFFし、
ホワイトクレイで皮脂を吸着 。

伸ばした時に、オイル???って思ったりするけど、オイルフリーで
洗い流した後は、潤ってモチモチしていました。
血行も良くなるし、冬場は特におススメのクレンジングかもしれません!!

めんどくさがりの方に朗報の、W洗顔不要!
クレジングと洗顔がこれ1本で完了016.gif
今のワタシの課題、巡りを良くするのにピッタリなクレンジングで、かなり良かった016.gif
【AWAKE】のモニターに参加中

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-12 10:04 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite