Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム kirei

c0172698_10103495.jpg

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム
プラセンタが特濃で配合されたアイクリーム。
もうね、アイクリームって、お高くて、ちょっとしか使わないのに、
継続して使い切ったことがなく、だいぶ残ってしまうのがイヤでしたが、
このチューブ入りは、小さくて、クリームが濃すぎなくてなんか丁度良いの。

美白とエイジングケアを両立した薬用アイクリームで、
なんとお値段、1100円(税別)
ちょっとしたブランドは、アイクリームはコレにゼロがもう一つ付くじゃない??

こんなにお安くて、ちゃんと効果あるのかな?
疑いながら、アイクリームだけでなく、法令線にも良さそうなので
目元と一緒に使ってみたよ!

そんなの濃くないけど、伸びやすいクリームで、だから浸透が良いの。
目元って、ケアするのとしないとでは明らかに違うって聞いてたけど
このプチプラのプラセホワイター 薬用美白アイクリームでも、
きちんと目尻のシワに入れ込むようにケアすると、ハリが出てくるの!

若いうちからケアした方が良いって言う目元は
予防対策で取り入れるとお値打ち価格なので良いかも!
もちろん、ワタシのように深く刻まれていない段階なら、
しっかり入れ込めば、大丈夫ですよ!
美白に関しては、継続して長い目で見るつもり!
c0172698_1011087.jpg

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-10 15:08 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite