Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

活性ナノコラーゲンつぶ

c0172698_11511516.jpg

活性ナノコラーゲンつぶ
コラーゲンNo.1ブランドのフラコラが、5年の歳月をかけて完成させた
活性ナノコラーゲンつぶ 1日3粒目安/約30日分 3,600円(税込)

コラーゲンを構成する特有のアミノ酸、L-ヒドロキシプロリン。
活性ナノコラーゲンつぶは、そのL-ヒドロキシプロリンを贅沢に100mg配合。
たった3粒で10,000mg相当のコラーゲンケアが出来るってことで、リピで摂取!

グアムから帰って来てずっとカラダが疲れてて、それがお肌にも現れてるワタシ。
なんかね、ずっと疲れが取れず、ハリ感がまるでないのよ!
法令線がなくなって喜んでいたけど、ここ1か月は消えない感じ・・・。

もう、内側からのケアもしっかりしないと元の状態に戻れないのか??
って思いながら、色んなサプリを検討したの。

大豆イソフラボン、ビタミンC、ビタミンB2、ビタミンEも配合しているから
あれもこれも飲まなくても、コレだけでバランス良く
とりあえず、コレ1本にして様子をみることにしました。
なにより、コラーゲンドリンクを飲むより手軽なので、
ゴミの処分もないし、効果を信じて続けます072.gif
c0172698_1528149.jpg

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-10 21:50 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite