Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g kirei

c0172698_15304761.jpg

パラドゥ スキンケアクレンジング 120g
パラドゥの本格的ミルククレンジング。
その名もパラドゥ スキンケアクレンジング120g 1,260円(税込)

昔は、お肌のことを思ってミルククレンジングの愛用者でしたが、
いかにせん”落ちない”
で、この過大広告じゃないの??って言うくらい、自信満々なラベルを見て、
どれどれ、実際に試してからキメたる!!って使ってみました。

間違いなく、コチラ、ミルクタイプなのに、
落ちにくいメイクもしっかりオフできる!!

正直、使うまで期待していなかったけど、コレ、使用感とてもいいです016.gif
肌の上を滑るように、つるっと塗るだけで、メイクが浮き上がって汚れが取れます。

そして、さわやかな香りと共に、洗い流した後の肌はしっとりして、つっぱりません!!
ただ、濡れた手・顔でも使えると書いてありましたが、
濡らさない方がメイクオフがキレイに出来た感じがします。
1296円と言う値段なら買いだと思う。
でも、もっと容量が多いのが欲しい。すぐなくなります。

コチラはブロネットでモニター可

[PR]
by TRADERJOES | 2014-12-12 00:29 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite